見出し画像

坊主にしたアジアンタムからの成長記録 #18

こんにちはこんばんは。
かくにーです。

前回までの記録は、
この記事の下の方にあるので
よかったら見ていってくださいませ。

しばらく更新が空いてしまいました。
寒さのせいもあって、
アジアンタムの成長がほとんどない状態です。
むしろ、少し枯れてしまっています。

全体
枯れてしまっているところ

他の葉っぱが枯れてしまっている中、
新しく出てきていた芽は、
すくすくと成長しています。

まだ、次に出てくる新芽は見当たりませんが、
もう少し暖かくなってきて、
気温も上がってくれば、
出てきてくれるかもしれませんね。

それまで、もうちょっと辛抱しててね。

それでわでわ~🎶

↓↓↓使っている肥料はこちら↓↓↓

水との割合とか関係なく、
そのまま使えて便利です。

↓↓↓使っている水さしはこちら↓↓↓

マガジン登録はこちらのリンクからお願いします♬


前回までの様子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?