見出し画像

【カインズホーム】ふっくらふかふかな「目のおふとん」で寒い夜でもぐっすり安眠&デジタルデトックス

こんにちわこんばんわ。
かくにーです。

寒い日が続いていますが、
来週はもっと寒くなるみたいですね。
暖房も多様しているので、
電気代が怖いです。。。

本日は、
カインズホームで見つけた、
アイマスクのご紹介です。

布団に入ってから、
何となくスマホを見だして、
気付いたら1~2時間たっていることありませんか??

それを解消するアイテムとして
オススメなのが、アイマスクです。

布団に入ったら、
すぐにアイマスクを装着。
そうすると、
もうスマホどころではなく、
何も見えません。
あとは眠りにつくだけです。

どのアイマスクがいいのかなぁ、
と探していたところ、
カインズホームに売っている、
アイマスクが良さそうだったので、
購入してみました。

それがこちらの、
「目のおふとん」です。

開封前

ふっかふかのアイマスクで、
例えるなら、パンです。

開封後

耳にかけるタイプですが、
付属品に頭の後ろまで一周できる
延長バンドが付いています。

耳にかける部分の長さも、
調整できます。

延長バンドを付けると、
こんな感じになります。

使用方法1
使用方法2
睡眠環境プランナーが監修している!!

この「目のおふとん」にプラスして、
めぐリズムも付ければ、
さらに効果が上がりそうな気がするので、
今度やってみようと思います。

それでわでわ~🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?