見出し画像

今年初ランニング

いきなりですが、
私大阪に住んでおります。

健康のため
定期的にランニングをしております。
そんなに距離も遠くないランニングできる
公園、広場などを常に探しており、

最近良いスポットを見つけました!

それは、
難波宮跡公園です!!


ただこれと言って何があるわけでも
ないのですが、木々が少なく、
公園全体の見渡しが良く、
とても気持ちが良い公園です。

楽器を吹いたり、スポーツをしたり
ダンスなど
いろんなことをみなさん
されております。

最近では土日に
キッチンカーなどが来て
簡易的なイベントも実施されています。

周辺エリアとしては
大阪城、NHKや、
大型商業施設もあり、
不動産の観点では
地価が上がっていきそうな
エリアでもあるかと思います。

あと、
余談ですが、HOKAのランニングシューズを
最近買いました!

初めは海外のよくわからん
メーカーの靴かなと思っていましたが、
芸能人の方もよく履いている
ブランドでした!

とても走りやすいです!
私が買ったのはこのモデルです!

https://jp.mercari.com/item/m88789776874?afid=2603105773

メルカリだと安くで手に入ります😭
ぜひ皆さん、一度履いてみてください!!

今年も健康的な一年でいきましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?