サッカー観戦で自分が感じる事(ネタ)

サッカー部をやめてからだいたい1年が経ったくらいかな、

小学1年生ならやってきたサッカーを急にしなくなっての感想なんだけどさ

よりプロの試合を観るようになって知識が増えたり考え方が変わった
今からサッカー始めたら絶対前よりいいプレーが出来る気がする

てかそんな事ここ1年間永遠と考えてるんけど
前は部活があっから試合が出来る人数と環境があった、、、、、、

11体11のちゃんとしたサッカーやりてぇ〜
ピッチ内で自分の思考力の限界に挑戦してぇ〜

あ、近々自分のサッカー人生?サッカー論?的なものを投稿します。よろぴく

↓サッカー用(パルマfan)Twitterアカウント↓

https://twitter.com/rByAuRkYiU888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?