見出し画像

自分とパートナーとつながる

楽読の平井ナナエさんの3冊目の本です。

パートナーシップと聞くと皆さん何を思い浮かべますか?

大体の方は旦那さんや恋人、奥さんといった方を想像するのではないかな?

では、自分自身とのパートナーシップって考えたことありますか?

自分の好きなこと

自分が嫌いなこと

わかっていますか?

相手のことが好きすぎて、

自分が本当は嫌いなことをガマンしていないですか?

友達は?

職場の仲間は?

本当の自分でいれてますか?

シングルマザーで3人の子供を育てた平井ナナエさんが、

家族、友人、自分自身とのパートナーシップについて書いています。

読めばこれからの時代に必要なヒントが、

たくさん散りばめられています!

思い返してみると、

僕も以前はガマンしまくりでした。

パートナーが大切であれば、

自分というパートナーも大切にしましょう

自分とのパートナーシップについて

もっと深く知りたい方は

ぜひ

楽読リターンスクールへ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◎本当の自分に還る「リターンスクール」

池袋スクールたかさんと

6月スタート!

興味のある方は体験会に

ご参加ください!

◎誰でも簡単に早く読めるようになる!

楽読体験セミナー

5/15(土) 5時〜

5/22(土) 9時〜

5/22(土) 13時〜

◎5月16日(日) 14:00~16:00

平井ナナエ出版記念WEB講演2021

(見逃し配信 1週間あり)

https://nanaehirai.sukumane.biz/sukumane/page/2021

◎5月29日土曜日13時から

小田原スクール持ち寄りパーティー

楽読生以外の方もお誘い合わせのうえ、

ぜひご参加ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

#小田原 #楽読 #スクール

#みんなに感謝

#本当に笑える場所

#リターンスクール

#あなたはあなたのままでいい

#コーチング #コーチングセッション #リターンスクール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?