見出し画像

自分がよりよくなることを 気づかせてくれるのがパートナーシップ


パートナーシップ講演会に参加していただき
ありがとうございました❣

当日ライブで見れなかった方、
見逃し配信24日までなので、
お見逃しなく!


綾小路きみまろさんの
「あれから40年」というネタで、

結婚する前は
「あなたのことをずーっと見ていたい」
あれから40年、今では、
「何ずーっと見てんのよ」
というのがあります。

これが笑えるなら大丈夫です笑
笑えなかったらごめんなさい…


育った環境も違えば、
教育も違う人と結婚して
一つ屋根の下
一緒に生活するとなれば、
いろいろと食い違いは出ますよね。

でも、その感情。
なんで譲れないのか?
なにが嫌いなのか?

自分がイヤだと感じる先に、本当の望みがある。

奥さんに
どんなに嫌われても、
どんなに言われても、
自分が何をしたいのか?

本当の自分がやりたいことを
やっていけばうまくいく。
そこを見て行動していくこと。

テニスのラリーをしていても
強烈な球が来る時もある。

それも、
本当の自分が望むことを
気づかせてくれるために言ってくれている

そんな風に感じたら、
とても愛おしいですよね❣


自分とのパートナーシップについて
もっと深く知りたい方は
リターンスクール体験会に
ぜひご参加ください😆👍

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◎本当の自分に還る「リターンスクール」
体験会
5/24(月) 19時〜
5/26(水) 10時〜、19時〜

◎誰でも簡単に早く読めるようになる!
楽読体験セミナー📖
5/22(土) 9時〜
5/22(土) 13時〜


◎5月29日土曜日13時から
小田原スクール持ち寄りパーティー
楽読生以外の方もお誘い合わせのうえ、
ぜひご参加ください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スクリーンショット 2021-05-19 22.49.02

スクリーンショット 2021-05-19 22.53.16

#小田原 #楽読 #スクール  
#みんなに感謝
#本当に笑える場所
#リターンスクール  
#あなたはあなたのままでいい
#コーチング #コーチングセッション



ヨ「ななちゃんとは離れられない」
ナ「こわっ!」
😂👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?