見出し画像

名探偵コナン特別編集版「本庁の刑事恋物語~結婚前夜~」感想箇条書き

佐藤刑事がとっても良い。
特殊OPテンションあがりましたねぇ。
松田くん、松田くんんんんんんんん。
3秒前に次の爆弾のヒントが現れるとか犯人もひどい事しますね。
3秒前に本当に出現するとは限らないのに。
あんたのこと、割と好きだったぜ。
白鳥刑事が狙われただと、白鳥刑事を狙うとは許せん。
白鳥刑事生きてたぁぁぁぁぁ、よかったぁ。
松田くんのことを忘れられないでいる佐藤刑事。
ミワコを救えるのは高木くんしかいないんだから。
エレベーターの中に女の子が閉じ込められている。
揺れる高木刑事、高木刑事は正義の心を持っている。
動かないで欲しい佐藤刑事の思い。
「嫌です」
命令に背く高木刑事アツい男、見過ごせないよな。
ここに来て「勇敢なる警察官、、、」の会話はつらすぎる。
佐藤刑事の行動力すごすぎる。
怒りに満ちている佐藤刑事。
ビンタ。
なにやってるんですか佐藤さん。
いつもそんな長い文章言ってたのか。
忘れさせてよ、バカ。
ダメですよ、忘れちゃ。
人は死んだら、人の思い出の中でしか生きられないんですから。
バイバイ松田くん、でも、忘れないからね。
ささささって寄ってくる白鳥刑事良い。
シュウシロウ、カンオ。
なんという不運なんだ高木刑事。
この手錠は撃てないよね。高木のバッカ野郎。
早死にするタイプねって辛辣な哀ちゃん好き。
僕のワイフになっていただく。
佐藤刑事は高木くんが来ることを信じてるの素敵ね。
私とコンビニ強盗どっちが大事なのよ。
逃げられちゃったな、ほんとに捕まえたかったホシには。
千葉お前ええ奴やな。
コナンのナイスアシスト。
自分のことはなかなか進まないのに人の恋路にはチャチャ入れるのウケる。
デートが監視されている。
デートに麻薬持ってくるとかイカつい、と思ったらカバン間違えただけか。
体型のわりに身軽な犯人だな。
指輪が沈んでいく。
観覧車がトラウマ。
哀ちゃんなんで知ってるんや。
いなくならないって約束して。
もっと大切な何かを手に入れたんだとさ。
Zマークとかこのご時世にマジかよ。
コピーキャット、模倣犯。
ここで犯人を挑発する高木刑事ヤバ。
高木くんが撃たれた。麻雀牌の奇跡ウケるな。
伊達さんの命日、高木刑事の教育係。高木刑事とんでもないところに寝かされててウケる。
起きろ、起きろ、高木刑事、攻撃されているぞ。
寝返りしたら死。
コナンくんがめちゃくちゃ論破してくる。
管理官の指示が凄まじい、一つになっていく、すごいな、まとめ上げる力。
どうしようどうしようってなってた空気が一変した。
ちょっと何なのよって困ってるのウケるな。
ワタルブラザーズ。
警察手帳を取ろうとして轢かれて亡くなるとか悔しすぎるな。
地震なのか、外国なのかと思ったらカラスだった、よく笑わなかったなみんな。
高木くんは寝相が良い。
一緒に寝てるんですか?
ラブラブやんけ、はぁ?
DATEはデートじゃなくて、伊達。
勘違いでどえらい事になった。
被疑者が死んでしまった。
こいつはニシコクマルカラスってすごいなコナンくん。
サンピラー現象。
北海道に限定捜査。
高木刑事がもう限界きてる。
北海道全域で雪、絞り込めない。
鏡なのは分かったけど、どこがどう鏡なのかわからん。
口を閉じて発音するのはコママエ町だけだということに気が付くコナンくんアツすぎる。
佐藤刑事のガッツ。
パンツ丸出しで降ってきた。
生きてる?ワタル。
キス中継。
佐藤刑事を好きになる。
爪楊枝をお供えした人ってまさか、きゃーーー。
結婚式のあの音楽で映画の予告すごく良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?