見出し画像

はじめに

はじめまして。カクカタリキです。

このブログでは、私がこれまで心について学んだことや何気ない日常で気づいたことを書くとともに、大好きなゲームやアニメから感じたこと、気づいたことをトンデモ系も時折り混ぜながら、自由気ままにゆるーく書いていこうと思っています。

よろしくお願いします。

(noteの利用は全くの初めてなので試行錯誤しながら書いていきます。
こちらの記事も適宜加筆修正していくと思います。)

※20240316以下追記しました。

わたしのこと

ゲームが好きなだけの何でもないただの人。
うつ病経験者。哲学を学べば何か分かるかもと藁をも縋る思いで挑戦するも全く理解できずに玉砕。占いを入り口にスピ系、オカルト、陰謀論の世界を知る。
広く浅く、結構色々なものに首を突っ込みながら、思考の訓練、内観などして完治させる。

最終的に辿り着いたのが『奇跡のコース』で、数年コツコツと自習していたが、

隠居したいんじゃあ!そのための金が欲しいんじゃあ!ヽ(`Д´)ノ

となって引き寄せの法則関連を学び始めるも、コースと同じこと言ってるじゃん(今ココ)という感じ。

専門家でも何でもないただの物好きです。

今後の予定

もう少し慣れてきたら有料記事を出したいです。
今は始めたばかりのnoteに集中してますが、小説を書いてるのでそちらとの兼ね合いで、更新頻度が不定期になるかと思います。

さいごに


自分の経験から思ったことを書いてるだけなので、正解とかではないです。
同じような悩みを抱えている方にとって、ちょっとでもヒントになれば幸いです。

最後になりましたが、ここまで読んで下さってありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?