推しロス

推しのASMRやってる人がやめてしまわれた。

めっちゃ可愛くて癒されてたのに。

やっぱASMRって音だけじゃなく、
声とか顔とか雰囲気とかの癒し要素も大事なんやなとか思ってた。
そしてそれが当てはまる感じの人に出会えて。
ノリとかも最高やったのに。ユニークな感じで。
手とか首とか服とか動かし方とかも最高。
画面のセンスも良き。

止めるだけならまだしも、そのチャンネルをそのまま別の動画投稿用チャンネルとして使うらしい。流用。(過去の動画が残るだけマシだが。)しかも私はそれに興味がない。一つ見てまぁ面白かったけど…。

しかしなんか糸が途切れた。

私はチャンネル登録を解除して新しい人を探しにいくことにした。興味のない動画が通知されてもしゃーないし。

いつも思う。
一つの人に頼ってはいけない。
常に流れながら複数の推しを作っておかなければと。
前はいろんなASMRを巡回していたはずだったのに、彼に出会って完璧なる人を見つけて。安住してしまった。
私としたことが。
ダメージが想定より大きいかもしれない。
大人になって新しい門出を応援しようとか思ってたけど、今までの感謝のコメント書こうと思ったけど…無理だった。なんで書けばいいかわかんない。
てか、正直応援したくない。ASMRやってほしい。でもそれは個人的なエゴ。伸びるかどうかもわかんないものだから本人が決めなきゃ。

そうだ、コメントもしてた。続いてほしくて。
感想伝えなきゃ応援しなきゃ届かない続かないと他の作品群を見て学んだ気になって自分史上まぁまぁそれなりにやったのかも。無意識に頑張ってたのか。
意外とダメージでかいのか…?

もしかしたら勝手に期待していたのか?
色恋の話題やプライベートの会話がほとんどないその空間に。あっても天気の話とかぐらいで。
居心地が良かった。
疎外感を感じづらかった。

にもかかわらずリスタート直後に放たれた動画がその勝手に作り上げた夢を消しとばす内容だったことに。

ダメージを食らったのかもしれない。

この人も同じなんだと。

それもあるのかもしれない。

これあれだ、
勝手に期待して裏切られた気になるよくネット上で多発してるありがちなやーつだ。絶対なるまいそんな害悪ファンに!!とか思ってたのに!!!なりかけてる!!!半身化け物になってる涙
去る時は何も言わず去るとか心に決めてたのに!!溢れ出てる!!!止まんねぇえええええええ

しかし無意識レベルすぎてなんか…

まさか私が食らうとわぁ

しかし、彼の作り上げたほんの一瞬の空間や時間はこの時代の作品としてはとても貴重なものだったように思う。ぼくにとってはさらに特別に。いい勉強になった。

目の前の面白にエンタメに全力で全速力で真剣にただただ誠実に向き合えばいいだけ。余計なものなんていらない。
人にとっては物足りないと言われるかもしれないけど。
最近情報量の多さにやられるわたしにはちょうど良かったのかも。
ASMRやゲーム実況にエピソードトークなんかいらん!
ただただいい音を追い続けろ!
それを喋れ!知らんけど!!!!!

わたしの好きな某ゲームの、実況動画についても思う。全く関係ないエピソードトーク喋る人多い。
暇なんかな。
いやあんたのエピソードトークいらんねん。近況報告とかどうでもいいから攻略法とか感想聞かせてーなって思う。

まぁ、個人的な好み。
そんな人いたらえーなーってとこでそんな人に出会ったわけで。
超嬉しかったんや。
いやめっちゃ見てたもん。

しかし、なんやかんや勉強になった。(そう思うことで心の平静を保つ)

ぼくもそんなものが作れるかもしれない。

今んとこ作る気ないけど。

恋とか愛とかエロとか時事抜きで目の前の面白、エンタメにのみ全力で打ち込むみたいな。

案外そういう作品も少ないのかもしれない。

少なからず絡みつくし。

ドンブラロス回避したのに


これがロスか。

初めてかもな…ロス


彼ロス。

おわり

おまけ
noteの好きなもの一覧にその方の動画まとめようかと思ってた。実在やからやめよかなーとか、二次元とは分けてリストつけるかーとか考えてた。出す前にロスって良かったかも。

もう出さない。

乙!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?