見出し画像

猫ファーストな家。と、昨日(2月16日)の主夫日記

元々は犬派で、猫はそんなに得意ではなかったのです。

特に野良猫は庭にトイレするし、車のボンネットとか屋根を平気で歩くし。。。


カナコ氏の希望で渋々飼い始めたら、、、

猫がかわいすぎることに気付いてしまいました。。。

↑のnoteに書かれてる通り、相当に過保護な親だと自覚もあります。

でも仕方ないです。

だってかわいいんだもの。。


家の中での僕の行動は常に「猫ファースト」です。

猫にストレスを与えないように、あれこれ気にしつつ生活してます。

ほんと親バカだ(笑)


インスタではカナコ氏が我が家の猫姉妹「もちベル」を日々アップしてますので、ぜひ見てくださいね。

↓ ↓ ↓



2月16日の主夫日記

確定申告、freeeへの入力。

PDFをCSVに変更するのうまくできなくて時間かかる。。。。

確定申告まで残り26日。急がねば。。。


夜ご飯はカナコ氏が作ってくれました。感謝です。


ブログではAmazonでオールシーズンタイヤを購入して、ガソリンスタンドでタイヤ交換した話を。

長文の記事、ちょっと時間もかかりましたね。。


タイヤ交換する際、Amazonで買ってガソリンスタンドでって流れも選択肢の一つとしてどうかなって記事です。

たぶんお値打ちにタイヤ交換できると思います。

それではまた〜


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートありがとうございます。とても励みになります。