見出し画像

「ポテトング」知ってる???

読書のお供は付箋な僕ですが、ポテトングも大切です。


というのも、小腹が空いた時、軽いスナック系のお菓子食べたくなりますよね。

そんな時にこのポテトングがいいんです。


スマホやPCをしつつ、あと読書の時にもポテトングを使うと手が汚れないのがいい。

サンクラフトさんのサイトから画像を拝借しました。


ビスケットやチョコ系でも使えます。↓ ↓ ↓


あとお弁当作りとかも↓ ↓ ↓


ポテトングを作ってるサンクラフトさんの公式サイトはこちら

↓ ↓ ↓



ポテトング、前々職のヴィレッジヴァンガード時代にめちゃめちゃ売れてたアイテムです。

僕が店員の時代は、本当にたくさん販売してました。

雑貨の定番リストに入ってましたもんね。



ということで、僕的には、読書時に必要なのは付箋とポテトングです。

スマホやPC、あと読書のお供にポテトングがおすすめ。


アマゾンだと送料込みで届きますよ。

↓ ↓ ↓



ふせんの紹介はこちらnoteに書きました↓ ↓ ↓


それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。