見出し画像

本にふせんを貼りまくる。

読書の時は、木になる所にふせんをバンバン貼るのがぼくの読書スタイルです。

こんな感じ↓ ↓ ↓


以前は3Mのふせんを使ってたんですが…これです↓ ↓ ↓

本棚周辺や引き出し、読みかけ本から、使いかけのふせんが出てくることがよくある我が家。



これちょっとお高くて。。。

ふせん、バンバン貼ってるとすぐなくなりますよね。。



で、百均のDAISOのふせんを使ってたんです。↓ ↓ ↓

110円で350枚のふせん


が、ちょっとカラフルすぎて、どうだかな〜って思ってたら〜

なんとペールカラー?もしくはニュアンスカラーのふせんを発見しました。
※表現違ってたらすみません。


これ↓ ↓ ↓

絶対に使うものなので、思わず4個買いました。


通販でも販売されてますね。↓ ↓ ↓


これでまた心置きなく、ふせんをバンバン貼れます!!


どの色が好きか、たま用途によっても色って選び方がそれぞれですよね。

ぼくは目立ちすぎるのはちょっとアレなので、淡い色のふせんが好きです。


3色並べてみました↓ ↓ ↓

目立たせるなら、左がいいんでしょうけど。



ということで、読書のお供に使ってるふせんは、DAISOの淡い色シリーズがコスパもカラーも良くっておすすめです。


読書にふせんを活用したい方ななど、DAISO行く機会があったら、チェックしてみてくださいね。



以前、長ラジでもふせんについて話しましたよ〜↓ ↓ ↓


それではまた〜

サポートありがとうございます。とても励みになります。