見出し画像

カクカクブックス開業日記・改装DIY9回目(7月11日)

初めての改装が5月23日だったので、もうすぐ2ヶ月経ちますね。

だいたい週一回やってるカクカクブックスの改装DIY、今回が9回目となります。


この日も壁の下地作りをコツコツ進めました。

さっそくビフォーアフターを↓ ↓ ↓

ビフォー


アフター

あんま変わってるように見えませんが、下地の数(木の柱)が増えてるんです。


あと、店内のあちこちにコンセントボックスも設置しました。


作業の様子はタイムラプスでご覧くださいね↓ ↓ ↓


今回のお昼ごはんもクニちゃん(カナコ氏の母上)が作って、持ってきてくれました。

大感謝です!
おいしいごはんをありがとうございます!!

オクラ、トマト、ナス、ピーマン、万願寺とうがらし、きゅうりなど夏野菜たっぷりのお昼ごはんでした〜


今回、集合写真は取り忘れてしまって。。。

かかみがはら暮らし委員会」の津川さん(一級建築士)と


フッカルボーイの葉山くんの3人でDIYしました。

お手伝いありがとうございました!!



それではまた〜


サポートありがとうございます。とても励みになります。