見出し画像

昨日は本読む会vol.3でした。次回は8月19日(土)に開催予定です。

定期的に開催してる「ただ静かに本を読む会」#本読む会

昨日は第3回目を開催しました。

カクカクブックスの店内に集い、各々が好きな場所に座り、静かに本を読む時間です。

おしゃべり禁止なので、普段本がなかなか読めない方も、半強制的に読書に集中できちゃいます。


昨日は告知不足、梅雨で蒸し暑いし…ということで、参加者さんは少なかったのですが、その分、読書に集中できたかなと思います。


次回の「本読む会vol.4」は8月19日(土曜日)18〜20時です。

気になる方は、予定を開けておいてくださいね。




昨日、7月15日(土曜日)にお買い上げいただいた気になる本

絶対に終電を逃さない女さんの『シティガール未満』

「シティガール未満」とは? 
“東京で暮らしていて、ファッションやカルチャーが好きだけど、GINZAやPOPEYEに載っているようなキラキラした人にはなれていない。オシャレだねと言ってもらえることはあっても、スナップに載ったことはないし、オシャレなお店に入るのも苦手だし、部屋も散らかっているし、お金もない。かといって無理に雑誌やインフルエンサーの真似事をするのはダサいし、他の誰かになりたいわけでもない。そんな漠然としたコンプレックスと曖昧なニュアンスを込めてこのタイトルを付けた。”(本文より)




次のイベントは8月4日(金曜日)〜13日(日曜日)まで、HEPサンダルのPOPUP STORE

↓ ↓ ↓




最新情報はこちら

↓ ↓ ↓

それではまた〜


サポートありがとうございます。とても励みになります。