見出し画像

paypayでiPad Proを買いました。

長月でもご使用できるQRコード決済「paypay」が、今日は盛り上がってましたね。

お買い物金額の20%が還元されるなんて、自分へのクリスマスプレゼントが欲しくなってきますね。


カナコ氏は早速、ご近所の家電量販店で新型のiPad Proを買ってました。うらやまし〜。

最大10万円の還元には外れましたが、それでも20%還元で2万6千円も還元されてます。paypayすごい!


都会は大行列とか、アプリが動かない?みたいなことをSNSで見かけたけど、岐阜だとお昼過ぎでも普通に買い物できたから良かった良かった。


いや〜僕も何か買いたい欲が。

自宅では2人してノートPC(MacBookとMacBook Air)なので、大きい画面のiMacが欲しいとカナコ氏に相談したのですが、いいお返事がもらえず…。



長月のブログでもQRコード決済のことを買いています。お時間あれば読んでみてください。

個人的には早くもっともっとキャッシュレス社会になってほしいと思っています。


それではまた。


サポートありがとうございます。とても励みになります。