自己紹介

どうも猫舌です。

はじめての投稿として自分の紹介をまず書いておこうと思います。

猫舌(2020年26歳)
東北区生まれで6人家族の次男として生まれた普通の男の子
高校を卒業するとすぐに働きに都内付近のどこかしらに住むどこにでもいる男に成長
若干18歳という田舎からきた者としては東京はあまりにも大きく見えました・・・(ビルデカーイ!! ヒトイッパーイ!!)
そして現在、派遣社員をしながら音楽活動をしているいわゆる売れない”あれ”です

とりあえず順を追って書きたいと思います。
『今に至るまでの過去』
19歳で芸能養成所に入り主にDAWソフト【Logic pro X】を駆使し歌の基礎を教わりながら初めての音楽制作をしました。

それから2年で養成所を卒業し、1年間は”ひとり”で活動していました。
ひとり=バンドではなく、一人でLiveをしていました。
よくみんながやる弾き語りスタイルですね・・・。

そんな活動の中、養成所で学んだ楽曲制作をやりながらSNSにアップしたりしてました。

特に目標も決めずに毎月1~3回ほどのライブを重ねて自身のオリジナル楽曲を歌ったりしていました。


それを一年続けましたが、成果が伸びず挫折・活動休止という流れになります。(当時22歳)


挫折と言いながら当時の僕は「また気が向いたら活動すれば何とかなるでしょ」という根拠のない自身だけはありました。

んで、気づいたらこのあり様・・・。

約3年6ヶ月何もせず、正社員にもなりたくないと言い張り低賃金で食いつなぐ毎日です。(今もそんなに変わらず)

長々とどうでもいい後悔の過去をさらしても誰の特にもならないけど、今の自分には今後のいい薬になると信じてさらし散らそうと思います。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます。今後もこう言った投稿が続くかもしれませんが、お付き合いください。

では


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?