息抜きタイム

自分のためにも、もちろんですが家族のためにも、ご自分の心がリラックスできることで
得れる効果あるなって思っています。

睡眠不足により、
脳や体も疲れていくんですよね
そんなにゆっくりと時間が取れない方は、好きなことをする時間を10分でも、20分でも取ってリフレッシュして欲しい

それによって、気持ちが切り替わります
ママをやっていても、人間です

心と体は影響しあっているので疲れている時、子どもにも優しくできないことありますよね〜

だからこそ、そうなる前に自分のリラックスタイム作ることで、家族にも優しくできる

ママの笑顔は、家族の幸せ

そう思って堂々とご自分の癒し時間を取ってあげましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?