見出し画像

[ii Movie α版スタートしました!テスト参加ご協力のお願い]


皆さま、おはようございます、バラエティプロデューサーの角田陽一郎です。

先日『クリエイター解放宣言』でお伝えした、新しい指標システムのα版がついにローンチしました。
【クリエイター解放宣言】
http://ii-c.com

この新しい仕組みは、影響力指数【インフルエンス・インデックス】=通称「ii」(アイアイ)といいます。
「ii」は、ひとりひとりがその作品にどれだけ価値を感じるかを数値化するシステムです。まずは、映画作品からα版のテストを始めます。
ii.Movie (アイアイ・ムービー)というシステムです。

ii.Movie α版に登録していただくと、自分の大好きな映画作品へピュアな気持ちをレイズすることができます。そしてその数値が反映され、作品の温度が測定されます。初めての試みなので、よくわからないという方も、使っていただくと、雰囲気が伝わるはずです。

この「ii」は、クリエイターがより作品を生み出しやすくするために、皆さんで末長くゆっくり育てていこうと思って始めたシステムです。
もし、趣旨にご賛同いただける方や、ちょっとでもおもしろそうと思った方は、α版のテストにぜひ参加していただきたいです。(当然、無料です!)

ぜひご協力してもいいという方は、僕にメッセージをぜひください!→簡単な登録方法をお伝えします!

そして、使用してみてのご感想や改善点をぜひ教えてください。
次のアップデートへフィードバックさせていただきます。
(ゆくゆくは、ファイスブックでα会員のグループを作って、皆さんと意見交換したり、運営を一緒にやれたらよいな!とか考えています。)
ぜひともよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?