見出し画像

☆素材☆こどもの日.端午の節句に!こいのぼり♫出し物♡パネルシアターやマグネットシアターに♡


こどもの日.端午の節句に使える
マグネットシアターやパネルシアターにおすすめな、素材です(^^)♡

こいのぼり🎏の歌も歌えるようになってます♫

今日はこどもの日です!こいのぼりの歌を歌ってみよう〜♡と、こいのぼりを歌ってから、
シアターを演じる事が出来ます(^^)

内容は、「このこいのぼりを描いたのは誰?」といった内容になります🖼️🤍

自分にそっくりなこいのぼりの絵を描いたんだって!誰が描いたのか当てられるかな?
というクイズ形式はもちろん、

乳児さんだけの場合は、クイズにせず、こいのぼりを先に出して、この子が描いたんだって〜!と演じていくのもいいですね(^^)♡

台本付きで、かしわもち、兜や金太郎のお話、どんな日かの説明も簡単に出来るようになっていますよ🍀


欲しい!と思ってくださった方は
ここから下の有料記事をご購入していただくと
画像、台本の保存が出来るようになります(^^)
よろしくお願い致しますm(_ _)m



ここから先は

45字 / 12画像

¥ 1,499

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?