見出し画像

コンビニ🏪も過剰出店だよね

今、住んでいる場所は?異常?とも言うくらいの

コンビニがある。過剰出店?有れば便利だけど

どこで?買うのか?選ぶのは客だからね

一番多いのが、ファミマーわかるだけでも10店舗くらいある。100メートル四方にね

この駅の近くにも、5店舗かなぁ

家族経営が多いよね。自分も利用するけど
高校生のアルバイトは?夜
朝は、シニア、外国人
昼間は、経営者の婆ーさんや娘?従姉妹?

でも、コンビニが無いと辛いのも事実だけど

ここの駅直結デイリーは、ここの店で焼きたてパン🥐が美味しかったんだけど、値段は高いけどね

また居抜きで?コンビニが?入るのか?素人判断だけど、今からの参入は、地獄を見ると思うので

商売する方は?相当のリサーチが必要だと思う
もし、自分が商売?するならココは選ばないけどね


ここのコンビニ以外にも、スーパー3軒がある
昔は、良かったんだけど、老舗の店は閉店
や撤退と、パチスロは生き残っているけど

5年間じゃ、借金だけが残るね
お疲れ様でした😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?