自分もバッサリ切りました。断捨離!

あの、学生時代の友達は「1人もいない」 人間関係を“バッサリ切る理由”に反響ー

人それぞれ基準があると思うし、既読無視とか気にしないけど、謎ルールが出来上がっているので
一言返しとか、うん、だねで返すのは(絵文字だけ)も
そろそろ終わりで良いかな?の合図にしているし

後は、全人類男女、従兄弟、親戚も含め
自分に、プラスにならない、マイナスだったら
遠慮なく切っています。一緒に居ると運気が落ちるので❗️
新たなルール(スマホを理解出来ない奴も)うるさい
不潔、だらしない、めんどくさがりも

負のエネルギーは、まさにブラックホールなので
自分が引っ張って行かれちゃうので(病んでいるとか)
愚痴、暗い、臭い、笑わない!!ネガティブ🙁

所詮他人ですから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?