本物の方の旅行記

ちょっと実家の方に帰ったので本日は本物の方の旅行記を更新するよー。

さてさて今日訪れたのは神戸動物王国。
「人間と動物、こんな距離感でも大丈夫なんだ」と思うような、圧倒的近距離。動物の安全はほぼ人間の倫理観に依存しており、人間もまた、動物の優しさでなんとか目潰しなどを喰らわずに済んでいる感じの空間だ。

本日は私のお気に入り動物ベスト3を紹介しよう。

第三位
珍しい動物がたらふくいる中で、なぜかそのへんによくいるのに自信満々、「自分、adidasの専属モデルなんで」みたいなポーズを決めたカモ


自己肯定感高いカモ

第二位
ショー前の「あ、今オフなんで撮影とか遠慮してもらっていいすか」なワオキツネザル

大御所感出てるね〜
ビジネスモード

堂々の第一位は
「んー?ちゃんとぶらさがってるでしょー?あれぇ?いつもより腕が楽だなー」
全然ぶら下がれてませんよなナマケモノ

申し訳程度のおてて


可愛い動物満載でしたね。

もうお気付きでしょう。
旅行前に記事ストック溜めてなかったの(泣)

今日はライトな内容ですが、旅行が終わったらまたちゃんと更新するね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?