見出し画像

フランスに移住してメンタルを病んじまった話

本記事は、「フランス、マルセイユに到着!」の続きですが、色々考えた結果、有料記事とさせていただきます。儲けたい訳ではなく、とても内省的でパーソナルな内容になってしまったためです。それゆえ、個人的には誰彼構わずオープンにしたい文章ではなくなったので、有料にする事で少し心理的ハードルを設けさせていただきたいと思います!すみません!
ちなみに、この記事は続編があります。おそらくもう1記事書いて完結するかなと思っており、そちらも同じ理由で有料にする予定です。

価格は、Noteの最低価格=100円に設定させていただきます。
応援の意味でもご購入してくだされば嬉しいです。

「めんどくせー!でも話はどうしても聞きたい」という方いましたら、個別にご連絡ください(笑)相談しましょう。

ここから、約3300文字です。

------------------------------

念願だったフランスの地。

6年5ヶ月ぶりのフランスの地を踏みしめる気持ちはどんなに感動的なんだろうと少し期待していたのですが、期待外れどころか、最低なメンタル状態になりました。

ここから先は

3,247字 / 7画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いや、僕にサポートだなんて...僕にお金渡されても楽器に使ってしまうので、、、あなたのお金はあなたのために使ってくださいw