見出し画像

元本補償で固定金利の投資運用:年利4%の投資【定期貯金・債券の代わりに使っています】ミラクル投資運用。元本保証投資。

以前、銀行で預金していました。その後、投資運用で「債券」を購入していました。投資運用で、分散投資するためポートフォリオのカナメです。

以前、 投資を勉強した時に、
「債券は、株と反比例する。」と、習いました。

⚫︎債券は、株が上がる時に下がり、
⚫︎債券は、株が下がる時に上がる。

と、いうことです。

お互いが補うのです。

しかし、先日のコロナショックの時に、
両方とも落ちました。

これでは、おぎなえないのです。

そこで、固定金利、年利4%以上の安定している
投資を探しました。

落ちないやつです。

コロナショックの時もです。

しかも、元本補償のものです。

見つけました。
毎年、自動的に4%か、入り、
元本保証される。

最高です。ミラクルなやつです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?