見出し画像

ゲーム中毒でコミュ症だった僕が 自分好みの女性と出会い結婚できた3つの秘訣

こんにちはKUROです。


今回は僕のNOTEに
興味を持っていただいて足を運んでくださりありがとうございます!

最後にはプレゼントの用意もしてあるので是非最後まで楽しんで読んでくだされば幸いです。


今回は
「全くの恋愛経験ゼロの男がどうすれば好きな人を彼女にできるのか」

というテーマでお話ししていこうと思うのですが

僕は

初めから女性の扱い方を知っていたわけでも

超絶イケメンでトークが面白いわけでも

全くありません。

むしろ逆でした。

超ゲーマーで人と関わるのが苦手で休日はゲームばっかして

女性とは無縁の生活をしていました。

これから話す内容は

「有料級」

です。
僕がこれまで沢山の情報に投資して実践して学んできたことをお話ししていますので。

皆さんも

「ちょっとお金を払った、、、、イテテテ」

そのくらいのつもりで読んでいただければ

吸収率も全く違うでしょう。


少しだけ僕の物語を聞いてください。


男達と暑苦しい毎日を過ごす


現在は自分好みの妻と仲良く幸せに暮らしているのですが


全く女性と付き合ったり彼女の作り方が分からない時期がありまして
その時は男友達としか遊ばないわけですよね。

男達とつるんで楽しいっちゃ楽しいんだけど

どこかモノタラナイ、、、、

となってくるのが男の常でしょう(笑)



子供の頃は全く意識してなかったのに


町中に歩く美女や、電車で携帯を触るかわいい女性や

たまに歩いている「ボイン」を見て男達で

「あれやばくね?」

って騒いで笑いあって


「いやぁーいつかあんな人と遊んだり、色々楽しんだりしてぇよなー」

って話を

あなたも一度はしたことがあると思いますし

今でも心の中で願っているのではないでしょうか?

もちろん僕も例外ではなくその一人でした。

僕自身

「女性の悩みまみれ」

だった時期と

全く女性の悩みがなくなって

昔から「こんな人がいいな~」と思っていた

理想の女性と結婚できた

現在と比べると

毎日の充実度が全く違うんですよね。


町中を歩いていてさっきみたいに

「やばいな、あれ!」

って騒ぐのも確かに楽しかったんですが

今はもっと幸せで楽しいことが沢山あるし

一度経験して

自分のモノにできるという「スキル」と自信

を手に入れてしまうと

昔ほどの感動はあんまりないんですよね。


最も価値があるもの


あなたも

「子供の頃に手に入らないものに凄く価値を感じた」

って経験ありませんか?


ジェットコースターに乗れなくて泣いてる子供をみていつも思い出すんですけど

身長制限があって

なかなか120cm位超えないと乗れない
みたいな乗り物ってあったと思うんです。

ユニバとかディズニーの目玉アトラクションとか。

すげー音を鳴らしながら走るジェットコースターとか乗り物を見て

子供ながらこう思ったんですよね

「僕もおっきくなったらあんな楽しそうな乗り物にのってみたいなー」

って鼻タラシながら眺めてたんです。

しかし。

成長してやっと身長の制限も超えてウキウキで初めて乗ったとき

………………………..

「死ぬかと思いました」


これまで味わったことがないほどの恐怖と吐き気を味わって

終ったころには道端に吐いてました。

なんで大人は

こんな怖くて吐き気するほどの思いをしてまで乗るんだろう

って子供ながら本当に不思議に思った経験があります。


今となってはいい思い出なんですが
おかげでジェットコースターとかは今でもあんまり乗りません。

何が言いたいかというと

人間手に入らないモノに価値を感じてしまう


ってことなのです。

ですが

一度手に入ったり、いつでも手に入ると思ったり

それ以上の幸せや楽しさを知ることができたら欲しいものがどんどん変わっていくんだなと思いました。


彼女ができないと人生全く楽しくねぇ!!

ですがこれだけはっきり言えます


「彼女」「妻」というパートナーがいないと幸せが半減どころか
10%くらいになってしまう


彼女ができる前は僕よく一人で楽しむことが多かったです

特に週末の仕事帰り

「華金だ~!!」

って気分は上がるんですが

正直あんまり嬉しくなかったんですよね。

土日の予定がゼロだったんですよ。

家に帰っても一人だし朝起きても一人だし

せっかくの土日もランチするにしても一人だし

まぁー友達といても楽しいんですが、、、


一人でいるときはゲームとPCが彼女でした


貯めたお金でゲーミングPCを買ったんですよね

FPSってゲーム知ってますか?

超絶カンタンに言うと
銃でバンバン撃ってオンラインで敵を倒すゲームです。

昔からゲームが好きで家に帰る楽しみでした

帰って飯食って
8時ごろから夜の2時くらいまでPCゲームして


ムラムラするなーって

それから一人で済まして寝る。。。。


昔からゲーミングPCを買ってゲームしたい!
っていう思いがあったんで


買った時は最高にうれしくて


「あぁ俺の人生マジ最高だわ」

って思ってたのですが。


全くそんなことなかったんですよ。


色々ゲームには手を出しました、皆さん知ってるかな?


「ハースストーン」ってゲーム。


プロもいて
当時は結構流行っていたのですが

毎月LEGENDっていう世界でも最高のクラスに行って

割とツイッターでもみんなに褒められて


「いやぁ俺凄いなぁ」

って一人で楽しんでたんですけど

心のどこかでこう思ってたんですよね


「なんか違うくね?」


って思ってました。

これが幸せ??なのか?。。。

今となっては
あの時も自分の生活は充実してそれはそれで幸せ

だったと思うんですけど

やっぱりどこか足らないんですよね

その足りないトコロを今ならはっきり言う事ができます



誰かを幸せにしてこそ男のステージが一段階も二段階も上がる


このことに気付いたのが初めて彼女ができてからでした。


女性に対する重度の恐怖症がありましたが
そこら辺を話し出すと止まらなくなるので
今回は割愛しますが

初彼女ができて
それはもう最高に楽しかったんですよね。


人生バラ色に急に変わるんですよね


毎日が充実して

ちょっとした散歩道とか、公園とか

これまで全く興味がなかったデパートとか
彼女とデートするだけで

これまでどうでもよかったモノが輝いて見えてきて


「あの子にこれプレゼントしたら喜ぶかな?」

とか

「こんなデートしてあげたら喜ぶかな?」

って思うようになったんですよね。

そして今は沢山の失恋も経験して


自分が一生愛せると思った妻と結婚して幸せに生活してます。


僕は自分に何かを買ったときとかより

妻にプレゼントして満面の笑みで喜んでくれて

「ありがとう!!嬉しい!!」

って言ってくれた時や

料理して


「美味しい!料理上手だねやっぱ」

って言ってくれた時が

最高に大好きな瞬間です。

こういった幸せを知ってしまうと

いくらでもプレゼントしてしまったり勝手に体が動いて妻が喜ぶことをできてしまうんですよね。


一人でゲームして「〇ね!!」って
オンライン相手に向かって叫んでた時と比べて


大違いです、元が少しやばすぎますが(笑)


確実に人生のステージがあがったなぁと感じています。


ですがこのステージに来るには女性の悩みを完全に克服したからこそ


たどり着けたステージだと思っています。



自分好みの女性と付き合う、結婚することに必要なの超基本とは


僕の妻の名言があるのでここで紹介します。


「いくらモテても、好きな人に好きになってもらわないと
モテても意味ないでしょ」


これを始めて言われた「( ゚д゚)ハッ!」としました。


確かに

いくらモテても好きな人と、自分がが付き合いたいと思っている女性と付き合うことができなければ全く意味ないですよね。


僕は部屋にこもってひたすらゲーム中毒のコミュ障状態から


一つ一つ積み上げて

「自分の好きな人」

をある程度の確率で(いくらなんでも100%なんてありえません)

手に入れるスキルを手に入れることができた

と思っていますが

元々全くのゼロでした。

ファッション知識ゼロ


気付いたら鼻毛がこんにちは


髪の毛とかセットしたことなし


女性の前で全く面白くもない話を延々としてしまう。


爪は長いし汚い


終ってました


ですがそこからは。

もちろん時間はかかりましたが

一つ一つ学んでそのたびに

実践してアウトプットしてきたので

女性が何を考えてるかもわからないしなんで振られるのか分からない


何が分からないのかも分からない。。。。

という人たちの気持ちがイタイほどわかるのです。

僕が彼女を作る、好きな女性と付き合うまでに

必要なものを3つ挙げるとするならば

「マインドセット」「最低限の見た目」「会話スキル」

だと思っています。


その中でも僕は

マインドセットが9割

だと思っています。

シュークリームを想像してみてください。


この場合クリームが「マインドセット」

シュー(皮)が「最低限の見た目」

それを売る作業が「会話スキル」だとおもってください。


いくら皮を上手くしても

クリームがすっからかんで味も微妙だったら

いくら皮がうまくてもダメなんです


逆にクリームの部分が質が高くて

女性に好かれるものを提供できていたら

皮が少々微妙でもきっと好きになってくれる女性はいるでしょう。


皮も最高、クリームも最高!!

だけど全く売りにも出してないし

「買ってください!」

とさえ言えなかったら、、、、
おそらく誰にも知られずに腐っていきますよね。

女性と付き合うために

出会いの数と自分を売り込む会話スキル


は必須です。
ここを皆結構おろそかにしがちです。

シュークリームがしゃべる訳ねぇだろ!


という細かい話はおいて置いて


どれが欠けてもダメなんです。


ですがマインドセットがあれば


後の2つはある程度のレベルを保てば


女性に好きって言ってもらえるんですよね。



あなたはクリームスカスカで皮のみのシュークリームを

売りさばいていませんか?
押し付けていませんか?

始めは上手くいっても
マインドセットがぐらぐらだと
いずれ関係を保てなくなります。

いつか女性に飽きられます


好きな人と最高に幸せになる……..

ということを目標にしたとき


あなたの中にあるマインドセットを更に洗練させると


皮を通り越して滲み出します(シュークリームの話)


そのにじみ出る

男としての「魅力」

を通して

女性は更にあなたに魅了されるし、あなたを好きでいてくれます。

シューとか売りさばき方とかをしている姿を見ると

かっこよく映るんですけど恋愛と夫婦生活においては


最低限で十分

だと僕は思っています。

実際僕は

服とか超シンプルだし(基本ユニクロ、小物はちょっと良いやつ)

最高に面白い話をできるか?

と言われても意外とそんなことないのです。

是非長期的に物事を捉えて欲しいと思います。


これが僕がマインドセットが9割であると思う理由なんです。

マインドセットがあれば上手くいきます。

逆にマインドセットがなければいつかどこかで泣くことになります。


マインドで女性に男として本能に問いかける

先ほど「男としての魅力」という言葉が出てきましたが

男として魅力的なマインドセット

がなければ

女性を魅了することはできません。

僕らは人間

という皮をかぶってはいますが



元は動物です。
元はというか動物です。

そこにお金とか
ファッションとか
地位とかを
考え出すから

混乱するのですね。

動物って”身体”一つで戦っています。

お金にも地位にも頼りません。

”身体”と”精神”のみで戦っているんです。

「じゃぁ結局見た目と顔じゃん?」

と思いますが

僕らには

愛情を伝えたり
相手の感情に共感したり
時には楽しくさせたり
興奮させたりすることが

できる言葉があります。

”言葉”や”見た目”というのは

マインドセットなしでは生まれてきません。

ですがこの3つのどれが欠けても

女性と仲良く共存することができないのです。

シュークリームは飽きたと思いますので(苦笑)

”言葉”や”見た目”というのは


マインドセットを映し出す

「プロジェクター」なのです。

色々なテクニックや恋愛心理学を
学んで如何に会話や見た目を
上手く魅せたとしても
それは「虚像」でしかないのです。

ですが

マインドセットがあれば。

みなぎるほどの強いマインドセットがあれば
自然と”見た目”と”言葉”に映し出すことができます。

その練習は必要ですが


順番を間違えないようにしてください。

しっかりとしたマインドがなければ、

映すものが何もなければ

あなたの魅力は伝わりません

いくら背伸びしてもそれは虚像なのです。

マインドセットが9割

という事を
もう一度頭に入れておいてくださいね。


そして恋愛においては女性にあなたが

「俺は男として優れている」

ってことを伝えてあげる必要があります。

「この男は魅力的だ」

「この男の子孫を残さねば」

と思うような
(彼女たちは頭では思いません
無意識的に思っているんです)

“ツボ“を押してあげる必要があります。

そして女性のツボを上手く押してあげることで

あなたに

どんどん男らしさを感じてくれるようになるし

実際に男として
一段階も二段階もステージが
上がっていくのです。

コツは

女性の本能に問いかける
女性が深層で求めているコミュニケーション
アプローチ
会話
リード


をしてあげるだけなのです。

このコツを知っているか知っていないかで

大きな差になります。

意味のないテクニックを
多用しては失敗している男たちとは

対照的に

僕はこの本能を揺さぶる、という観点で
女性にアプローチすることで

短期間で劇的に

「好きな女性と付き合って」
「自分が好きな、理想の女性を選んで
 結婚することができた」

という理想の現実を
手に入れることができたのです。


見た目はファッションとかではない


見た目の話が出てきましたが

別にファッションが大事とか

そういった清潔感も大事なのですが

もっと大事なところを皆見逃しているんですね。

さっきもお伝えしたように

女性の本能に問いかける必要があります。

ファッションとか、お金とかはまだまだ人間的な話なのです。

じゃぁ本能に問いかけるってどうすればいいのか??

というと

まずは「目線」

目が泳いでいたり、全く合わせることができない人がいるんですが

全く男として魅力的に映らないんです。

オスライオンとかの喧嘩って見たことありますか?

彼らの喧嘩はまず目を外したら負けになってしまうそうなんです。


つまり

目線が強いオスは強い遺伝子を持っている

と女性の本能には書いてあるわけですから

強いオスにならないといけないんですね

其れを示すのがまず
「目」なのです。

そして「動作の速度」

早い動物というのは弱いのです。
本能にはそう書いてあるのです

弱いってことは強い動物から逃げないといけないからです。
なので早くなってしまう。

動作の速度が
異様に早い人とか
ジェスチャーが早くなってしまう人がいるんですが

全く魅力がないんです。

女性の本能に「俺は弱いんだよ」ってことを伝えているようなものです。

つまり何が言いたいかというと

ファッションとか清潔感とかももちろん大事なのですが

「本質的なことはもっとシンプル」

であるということなのですね。

あまり深く考えないでください。

色々な情報が蔓延していて混乱してしまっている人も多いでしょう。

ですが物事は皆さんが思っている以上に

単純で、知ってしまえばカンタンなこと

ばかりです。

さてこれまで色々と話してきましたし人によっては

「この人の言ってること難しい」

って思った人もいるかもしれませんが難しく考えないでくださいね。

「強くて優しいオスが最強」

これだけ覚えておいてください。

そしてマインドセットが9割だという話もしましたが

あなたがまずやるべきことは

強い男になるため、
そして信頼され愛されるオスになるためのマインドセットとは何かを知る

これだけなのです。

清潔感、ファッションは最低限でいいのです。

なのでこれだけに集中してもし興味があれば学んでくださればと思います。


いかがだったでしょうか?

新しい話も多くて混乱した方も多いかもしれませんが

強くて優しいオス

を日本に沢山生み出すことが僕の使命だと思っています。

自分の理想の女性と、一番好きな人と長く、幸せになりたいと思っている人はぜひ

「強くて優しい男」

を目指すのが一番の近道ですよ。

ここまで読んでくださった方々に

プレゼントのお知らせです。


清潔感やファッションは最低限でいいよ

というお話をしましたが逆にここで最低限を守れていないと

一瞬で女性から

「サヨウナラ」

を食らってしまう羽目になります。

僕が現在有料NOTE500円で販売している

「清潔感。ファッション、LINE」の超基本を書いたNOTE

を無料でプレゼントします。

1分で終わるのでぜひGETして明日からの恋愛に活かしてくだされば幸いです😊


⓵このツイートを引用RTして今後、「強くて優しい男」を目指そうとしている人に向けてメッセージを送ってみてください。

KURO | ただのいい人をモテ男にするプロ、Kindle出版しました、近日企画発表 on Twitter: "おそらく 「あなたの聞いたこともない話」 を書きました。 僕がゲーム中毒で会話が苦手な状態から周りをブチ抜いてモテる男になれた秘訣です。 さらには500円のnoteもプレゼントするという🎁 がんばりました笑 女性の〇〇をくすぐることが モテる秘訣です https://t.co/QqExhY2pG2" / Twitter


あなたはこのNOTEに触れた時点で「強いオス」として覚醒しつつあります。
更にこの「強いオス」として目覚めたくても目覚められない男たちに向けてメッセージを送ってみてください。感想や思いでも全然OKです。

この人に教える、という行為がさらにあなたの覚醒を早めますよ。

僕が絶対にフォローRT,コメントしに行きますので。

⓶このNOTEのスキ、おススメ


⓷このアカウントをフォロー


していただいた後に

にて

感想ツイートのスクショを送って

「プレゼントくれぃ!」

とLINEくだされば速攻で案内しますね。

カンタンですよね(笑)

皆で「強い、優しいオス」を目指して

一人でも多くの幸せな女性を増やしていきましょう😊

感想ドシドシお待ちしております。

ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。

KURO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?