見出し画像

ADHD民の本日の振り返り

こんばんは。
本日も充実した1日でした。
飛行機の中では、寝たいのですが、寝られないでしょう。
札幌では・・・
食べ過ぎました。

今朝は・・・
どんぐりのパンを食べたのに、モーニングまで食べてしまいました。
衝動性を止められないのですよね〜。

美味しいコーヒー屋さん

スタッフとミーティングをしながら、モーニング。
おしゃれだし、コーヒーも美味しい!
今まで食べた中でNo.1のあんバタートーストでした!!!!
何歳になっても、No.1が更新されて行くのはいいですね。
でも・・・
名前を覚えていないのがADHDだな〜と。

死ぬまでに、今までに食べたNo.1のものを食べてから死にたい。
食べたいものは・・・
フィレンツェで食べたピザ
ドイツで食べたカリーブルスト、チーズ、ワイン、ビール
フランスで食べたコース料理、赤ワイン
ニューヨークで食べたハンバーガー、クラムチャウダー、ホットドック、オイスター、パストラミサンド
香港で食べた飲茶、中華
韓国で食べたカムジャタン、モクサル、デジクッパ、タッカンマリ、マッコリ
四川省で食べた麻婆豆腐のようなもの
タイで食べたヤムママー、ソムタムプー、マンゴー、ロッティー、カオニャオ、ガヤーン
インドで食べたなんでもカレー味、チャイ
日本で食べたおにぎり、寿司、天麩羅、すき焼き、煎餅、焼きまんじゅう、蕎麦、餃子、しゃぶしゃぶ、あんバタートースト、成吉思汗、ラーメン、スープカレー、沖縄そば、ジューシー、かき氷、ステーキ、焼き鳥、日本酒、ビール、パスタ
ソ連で食べたピロキシ
ベトナムで食べたバインミー、フォー
オーストリアで食べたカツレツと白ワイン
スペインで食べたパエリアと魚介類

地域を限定すると、もっと出てきますww
プリン、ナポリタン、オムライス、麻婆豆腐、豆腐、豚カツ、おでん、ソルロンタン、ビビンバ、コーヒー、紅茶、ケーキ、お菓子、アイス、シュークリーム、釜飯、刺身・・・・

現在の妻とは、日本、韓国、タイくらいしか行っていないので、今の妻と全てを回りたい。

ここまで書いたところで電話。
そのまま搭乗。
搭乗するまで仕事をしていました。
これも・・・
ADHDですね(笑)


もぐらのThe 札幌味噌ラーメンを食べてしまいました

午後もギリギリまでお仕事。
優しいスタッフに札幌駅まで送ってもらい、ピッタリのエアポートエクスプレスに乗ることができました。

少しだけ余裕があったので、いつものお寿司屋さん。


これで11ドル

外人からしたら・・・
安いですよね。
時間もなかったので、セットを頼みました。

今日は食べ過ぎ。
カロリーの摂取し過ぎ。
自分を甘やかしました。

セントレアに到着したのが・・・
22:22
自宅に到着したのが23:15

明日のキッズのブログに書こうと思いますが・・・
私の自己肯定感が爆上がりした札幌出張でした。
今月末か、来月にまた札幌に行く予定です。

明日も・・・
予定びっしり。
ダウンしなければいいのですが。

今、白ワインを飲みながらnoteを書いています。
明日からもがんばります!!!!

備忘録として書いておきます。
明日の予定は・・・
病院
研修
ミーティング
新規事業の打ち合わせ
商談
研修
指導

その他、事務作業たくさん。
決断たくさん。

どうしてこんなに動けるのか???
それは・・・
ADHDだから。
ADHDでよかった!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?