見出し画像

初個展無事始まってます!

搬入も前日に自家用車で無事済ませ、レイアウトもあれこれ吟味の上で工夫し万全に空間を整え、本日無事初日迎えました。

https://koten-navi.com/node/163627

1歩入るとギュッとコンパクトながら「豊潤」な空気が凝縮して漂ってます。落ち着いて全体の配置をわかりやすくお見せできる写真はまだ撮れませんが、追々ね。

色んな方と既に沢山お話ししました。

この記事が参加している募集

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。