見出し画像

(根っこで繋がった)ハイブリッドな実

ピアノが既にできた「大木」だとしたら、現時点で踊りは「小木」くらいでは「草」か「芽」くらい?

でも「表現」て根っこが水面下で栄養を分かち合ってて、どれか放置後また戻っても思いがけない好影響があったり...…全部繋がってて面白い!!!···分散されるどころか、行ったり来たりするからこそ全てが豊かに膨らんでいくんだ。

表現お披露目の場1つ1つは、公的名目がなんであれ自分の中では規模の大小に関わらずどれも「 "大いなる者(?)" からキャッチしたモノに "形" を与え、自分が "媒体" となって発信する」神聖な場。

今の時点でプロとかアマとか本業とか趣味とか初心者とか年季入ってるとか···それらの境目は自分の中には見当たらず、向き合う瞬間の根っこの姿勢はどれに対しても変わらない。カテゴリー分けの好きな人間の取り決めたことより、神様との嘘偽り無い「今この」瞬間···の方を優先

その神聖な瞬間を積み重ねてるうちに、いずれ全てが「木」になりハイブリッドな「実」がついてくるんだろうな。


ご精読ありがとうございました。コチラ↓も関連記事として、よろしければお立ち寄り下さい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。