浜田澄子の世界

5/22のフラメンコ・ソロライブを無事通過した数日後、相模湖交流センターのアートギャラリーで開催されていた絵の先生の個展に行ってきました。先生とも一緒にビールを飲んだり帰り際ハグしたり、さらにお近付きになれた気分。先生のチャンネルで、先生が直々にマイクを取って会場で作品解説されておられる動画がありますので、遅ればせながらご紹介させていただきます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

読んで下さりありがとうございました。☺️ 「頑張れよ〜」「成長楽しみだぞ〜」と思って下さった方、投げ銭感覚のワンコインでサポートいただけますと新たな画材を購入し表現力を磨き、投稿内容もさらに充実させていただくことができます。どうぞよろしくお願いします。