自己紹介


はじめまして!

38歳4人の子持ち5人目妊娠中のエリカです。

家族構成は
わたし(38)旦那(32)
長女(14)次女(11)三女(9)長男(0)
の6人家族です!


プロフィールでも書いていますが
バツイチ再婚ママです。


結婚11年目にして離婚しました。


一番の離婚理由は借金です。
生活が回らなくなっていました(;▽;)


当時、仲のいい友達に
どのくらい借金があるのか
毎月どのくらい返済しているのか話したところ
「借金大魔王やん!笑」
と言われたことを
今でも覚えています。

しかし

それから3年後
わたしは再婚しました。

借金は全部なくなったわけではありませんが(笑)
それなりに毎日楽しく過ごしています(*^^*)

悩みが無いわけではありません!

現在5人目を妊娠中ですが

前夫と養育費裁判中であり

実母が強迫性障害という精神疾患があり
我が家に居候中です(^^;

そんな我が家のテンヤワンヤな日常と
ここまでの道のりを
ありのまま記録していこうと思います。

こんな人も居るんだから
私の人生捨てたもんじゃないじゃん!
と思ってもらえるきっかけになればと思っています。

どうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?