見出し画像

DX パスチャライザー 2020/05/21

日記

・友達とZOOOOOMでお話しした。今回はただお喋りするだけじゃなくて、友達が授業で使うインタビューにみんなで答えたりもしたので、なんかそこそこ真面目な話をした気がする。

・若造の話す真面目な話なんてたかが知れてるって!?

・その通りだよ!!

画像1

・話しながら飲んでたパズチャライズ牛乳。濃くて結構美味しかった。にしても、「バスチャライズ」って、絶対仮面ライダーに関連する単語としてあるんだよな。DX パスチャライザー

・みんなもどんどんパズチャライズしていこうぜ!

・全人類パスチャライズ計画


・最近、ようやく少しずつ写真を撮る習慣がついてきた気がする。写真が1枚でもあると日記が華やぐので、撮った方が良いのはわかってたんだけど、習慣化できないまま1年以上経ってしまっていた。

・それが、ここにきて急に「今撮るタイミングだ」みたいなセンサーが働くようになってきた感じがある。パスチャライズ牛乳もその一環。

・とりあえず美味しかったものを撮るようにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?