見出し画像

うなぎ、スイカ、まんじゅう 2021/07/28

日記

画像1

・丑の日なので鰻を食べた。あんまり鰻を食べたことって公言しないほうが良いのかな。後々火種になるかもしれない。

・あと、今夏初スイカも解禁した。1年ぶりだったのもあるかもしれないけど、めっっっっっっちゃくちゃおいしくてぶっ倒れそうになった。スイカのパワーってこんなにもだっけ!?いや、元々スイカは好きだしめちゃくちゃ美味しいことくらい知っていた。でも、こんなにもかね!!!  いやーびっくりした。今年の夏は爆裂にスイカ食べていこう。

画像2

・揚げ饅頭も食べた。最近食べすぎで節制しようと思い立った矢先にこんだけ食べてんだから、もうおしまいだな。


・小説ジオウ読み終わった〜〜〜〜〜!!!!! むっずかしくな〜〜〜〜〜〜〜い??????

・がっつり時間ものを扱っていて、そこにジオウの難解な設定も絡んでくるのでストーリーは複雑で読み応えがあるんだけど、これまで表に出ることが少なかったウォズの心情ががっつり明かされている上に、ウォズが〇〇になっていく話でもあって、ジオウの小説として最高のものだった。紙で買ってもう1回読もっ。単純に面白い。

・OQルートやクォーツァーについては匂わすだけで明確に言及するまでにはいかないのもよかったな。


・寝る!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?