見出し画像

ターーーーーーーンアップ!!!! 2020/08/27

日記

・本日の起床時刻……

・16:35

・もうダメだ。終わってる。目を開けた瞬間に「あ、もう今日はダメだな」と察した。夕方の中でももうだいぶ終盤の方じゃないですか。そんな時間に起きて何ができるって言うんだ。

画像1

・寝ている間にCSMギャレンバックル&ギャレンラウザーが届いていた。そっか、夕方からでも変身はできるね。ありがとう橘さん……!

画像2

・あーーーーーー。この瞬間が幸せ。でも、最近のCSMは箱がお重型じゃないのが少し寂しい。蓋を外したときに一気にこのビニールの山が見えてくるのが好きだったので。あと、箱自体もどんどん巨大化しているので、片付けるときもお重型の方が楽だったな、と思っている。

画像3

・まぁ、このバックルの輝きの前にそんなことは抹消的な問題なのだが……。

画像4

・ラウザーもかっこいいねぇ。想像の1.5倍くらい大きくて驚いた。重い。

・それでは……

画像5

変身!!!


・楽しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。セリフ量が膨大すぎるし、BGMも盛り盛り。永遠に遊べてしまう。

・剣、見直そうかなぁ。本当はこれが届くまでに見直そうと思っていたんだけど、すっかり忘れていた。大事なことばかり忘れている。

・ブレイバックルが届いた日の日記を見返そうと思い、発送日の日記を見返してみたけど、なぜかブレイバックルに一言も触れず、こんぺいとうのことを書いていた。え!なぜ!?触れろし!こんぺいとうも大事だけど、ブレイバックルもそれと同じか、それ以上に大事だろ。どうしたんだ、去年の自分。

画像6

・さっきうろ覚えで書いたギャレン。


・夕飯後にアイスを3つも食べてしまった。夕方4時に起き、アイスを3つ食う。生き方として完全に間違っている。行政指導が入ってもおかしくない生き方だ。もっと真面目に生きなければ。そのためにこんな日記なんてさっさと切り上げて寝なければ。

・これまで日記に「早く寝る」とか「これが書き終わったらすぐ寝る」とか書いて本当にすぐ寝たことないな。大体ウダウダとどうでもいいことをした後に寝てる。今日もたぶんカラパイアとか見た後に寝ると思う。どうしようもないね、こりゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?