見出し画像

比較的すぐに 2019/04/04

日記

・また2時ごろに起床してしまった…。

・どうも石川五ェ門です。

・五ェ門がYouTuberやるとしたら、やっぱり 斬鉄剣で何か斬る→切断時のスロー再生→軽いコメント→締めに「またつまらぬ物を斬ってしまった」→チャンネル登録よろしくお願いします。になるのか?

・調べたら、日本刀に主眼を置いているYouTuberはいた。やっぱいるもんだな〜。

・今日は半日中『グッド・プレイス』を観ていた。そして全て観終わってしまった。

https://www.netflix.com/title/80113701

・シーズン3の最終話では、ぼろぼろ泣いた。まさかグッド・プレイスで号泣する日が来るとは思いもしなかった。あぁ、明日から観るドラマが無くなってしまった。

・なんかドラマってシーズンが変わるとキャラが整理されたりするのが割と嫌なのだが、このドラマはそういうことが一切なくて本当に良かった。安心して6人を楽しめる。

・ネタバレを恐れて何も書くことができない。

・夜、突然ozknがこんな動画を投稿した。

・めちゃくちゃにワクワクする。小沢氏の情報の出し方はいちいち、こちらの気持ちを昂らせにくる。自分の魅せ方がうますぎる。

・そしてこの時、強い気持ち・強い愛(1995 DAT Mix)が配信されていることも知った。昨日の夜のうちに気づいておきたかった。通常verよりメリハリが効いていて、本当に素晴らしいなこりゃ。

・「coming(relatively)soon」

・比較的すぐに…。

・というわけで私も比較的すぐに、現場へ向かった。

・こんな動画観せられて、場所もわかっていたらそりゃ、行くでしょう。聖地巡礼ってやっぱり興奮する。画面の中に入り込んだような気持ちになるし、「本当に存在する場所だったのか!」という謎の感動も味わえる。

・車を出してくれた母よ…。多謝。


・ここら辺、東京タワーが本当に美しかった。

・近くのラースンでダースを買い、強い気持ち・強い愛を車中で流しながら帰った。

・窓の反射等により、おしゃれな加工を施されたように見えるおしゃれな写真。

・夜から急に充足した1日になった。嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?