見出し画像

良すぎ良すぎのGロッソ 2022/02/05

日記

・今日からGロッソで始まったゼンカイジャーショーの第4弾特別公演を観に行ってきた。

・これはもう……本当によかった……。お話もアクションも、なにもかもが。特にキカイノイドの4人の仕草さは、テレビの世界から地続きでこの瞬間まで生きてきて、ステージに立っているんだなぁと心から信じられるほど。ジュランはマジのイケオジだし、ガオーンはかわいいし、マジーヌはぬぬぬだし、ブルーンはドッタンバッタンのブルンブルンだったよ……。帰りの電車内で、みんなも電車に乗ってカラフルに帰るのかなぁと子どものようなことを思ってしまった。

・そして、客席から声が出せない今の状況を意識した演出もあり、そのあまりの輝きに涙ぐんでしまった。あのシーンはショーがどうとかではなく、この2年を溺れそうになりながらもなんとかやってきた人たちみんなに向けてのものだったと思う。ゼンカイジャーを応援してきたこの1年は紛れもなく最高だったよ〜〜〜!!!!!と叫びたい気持ちを抑えるのが大変だった。

・なんかもうゼンカイジャーが終わったみたいな言い方になってしまったけど、まだ1ヶ月くらいある!!!

・あと、席が前から2列目でめちゃくちゃビビった。前回の5列目でさもこんなに近いものかね!!??と恐れ慄いたのにさらに近づくとは。近すぎてキャストのみなさんを直視できなかった。なんならスーツ姿でも自分の直線上に来るとはわわ……!となっていた。

・思い出すとため息がこぼれてしまうな……。良すぎて……。感動の方のため息……。


・帰ったらお牡蠣が届いていた。この写真、勝ち誇ったかのような持ち方をしているな。

・牡蠣をアップにした写真はかなり気持ち悪い。

・もうわかりきっていたことではあるけど、まぁ呆れ返るくらいおいしい。1人で丸々食べきってしまった。なんて強欲なんだ。昔話ならなんらかの報いを受けているぞ。

・ここから48時間の勝負が始まる。中か、中らないか。さぁ!張った張った!おまえさんはどっちに賭けるんでい!!


・素人が適当な海から採ってきた生牡蠣を食べさせて、中るかどうかを当てる(ダジャレではない)ギャンブルってどっかの最悪な金持ちがやってないのかな。人の耳にジリジリと伸びる針を入れるような人間も裏社会にはいるのだから(いないよ)、このくらいのことが行われていても不思議ではない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?