見出し画像

過去自 許せなさすぐる  2020/06/02

日記

・朝、昨日の反省を踏まえて授業時刻の2時間半前に起きたんだけど、なんだかんだ寝て起きて寝て起きてを繰り返して結果的に五度寝くらいした。それでも授業開始の40分前にはお目目ぱっちりだったのでえらい。

・最近は二度寝の心地よさを味わうためだけに授業開始のよりかなり早い時間に目覚ましをセットしている節がある。二度寝にはそれほどの価値がある。

・今日は授業が早く終わったので本屋へ行った。

・差別主義の歴史みたいな本とテレビマガジン、小説の仮面ライダー斬月を一緒に買ったので店員さんになんだこいつと思われたかもしれない。

画像1

・今月のテレマガの表紙(一部ネタバレ防止のために加工)、めちゃくちゃ良いのよ…。ゼロワンだけでなく、1号、クウガ、ジオウなどなど立ち並ぶ歴代ライダーたち。そして「君たちがいるかぎりスーパーヒーローはたちあがる!」のメッセージ。アツい。中身もこれまでのこれまでの仮面ライダーを(多分)一人の漏れもなく紹介していくという、これだけで分離して一冊の本になるような内容。響鬼のOPにのみ姿を見せた蛮鬼や勝鬼らまで網羅されている。あと、ビルドを葛城ビルドと戦兎ビルドで分けているこだわり様にも驚いた。

・来月号は8・9月合併になるみたい。

・いまだにマスクに慣れない。ちょっと階段とか登っただけで息が苦しくなってもうたまらん!これまで運動せず心肺機能を鍛えてこなかったせいか!過去の自分、許せなすぎる。

・そういえば、「〜すぎる」を「〜すぐる」って書く人もう絶滅した?まだギリいる?いるよね?いそう。いてほしい。

・過去の自分、許せなさすぐる…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?