見出し画像

おススメのウェア!

こんばんは!
ヨガティーチャーのkakoです☺️

今日は、私のおすすめのウェアについて
お伝えしたいと思いまーすっ!

私はシンプルなデザインが
好きなので、
柄物はあまり持っていなかった。

でも、このレギンスめっちゃ可愛い!♡ 
@sn_super.natural_japan 

似合ってると言ってもらえて
喜んでいます笑


私には、これしかない!!
って決めつけている事をゆるめたら、
新しい発見があるかも✌️

#視野を広く 
#物事にはいろんな面がある 
#良いも悪いも 
#自分次第 

#ヨガ #ヨガウェア #ヨガレギンス  
#yoga

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?