見出し画像

【9月27日】妊婦の日記その20

頭痛、えづきが止まらない。吐き気で苦しい。少しずつ精神的に追い詰められていく。旦那に、のんびり過ごして良いよ、と甘やかされて少しだけ心に余裕ができる。

前向きな気持ちが半分、不安が半分。
せっかく休めるんだからやりたかったことをやればいい、という前向きな気持ち。もしかしたらスキルアップできるかもしれないという気持ち。
つわりの苦しさ、仕事を辞めることへ不安な気持ち。

体重が少しずつ増えてきた。食べれていないように感じるが、案外大丈夫そうなのかと安心する。

肌荒れがひどく、乾燥している。口の近くにニキビができて、気分が落ち込む。

洗濯物を部屋干ししていたら、暑さと湿気で気持ち悪くなる。

本日のふみへ
つわりが辛い日々。性別がなんにせよ、ふみという名前がいいなと思う。
本人が選んでくれるといいんだけどな。もう少し名前について悩むね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?