見出し画像

【10月23日】妊婦の日記その26

朝4時お腹の痛みで目が覚める。とりあえずトイレに行ってみる。
時間が経つにつれてお腹の痛みが無くなってきたため、そのまま寝る。
朝7時半、お腹の痛みはないがお腹に違和感がある。

昼頃、車を運転中にお腹が痛む。右下腹部、左中腹部にキリキリとした痛み。痛みには間隔がある。

一日中お腹の痛みの様子を見ていたが、お腹の張りが伴う程度で、特に出血などの症状がないため、このまま継続して様子見とする。

だいぶ体重が増えてきて焦る。

肌の乾燥がひどく、オイルを塗ったりして対策をとっているが効果があるのかわからない。

眠気がひどく常に眠い。何をしていても眠く、辛い。

本日のふみへ
ふみのおじいちゃんやおばあちゃんもふみのことを心配してくれているよ。最近出血したり、腹痛があったり心配な症状がたくさんあるけれど、ふみは大丈夫かな。頑張って栄養を摂取するから、ふみもそこからたくさんの栄養をもらって大きくなるんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?