見出し画像

【8月3日】妊婦の日記その3

昨日よりお腹の痛みが弱くなってきて、生活しやすい。
まだ少しだけ痛む時があるのでとりあえず、安静にしたい。
旦那が、嬉しそうにお腹を撫でている姿を見て嬉しかった。

乳房が痛むようになってきた。特に左側が痛い。

少し、毛が濃くなったように感じる。せっかくエステに通ってツルツルの肌を維持していたのにショックを感じる。
妊娠すると毛が濃くなることや色素沈着しやすくなることを事前に聞いていたが、だんだん自分の体が女の体じゃなくなるみたいで嫌だ。

肌の調子は良くないが、昨日あったニキビが消えていて嬉しい。

ホルモンの変化からか、不安を感じたり、理由なくイライラしてしまう。

全体的に生理前のような症状を感じている。

本日のちびすけへ
お腹の中で、健康にすくすく成長してほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?