見出し画像

【10月10日】妊婦の日記その23

朝から体が浮腫んでいて痛い。吐き気や頭痛が強い。お腹が少し痛い。朝からつわりの症状がひどく自由に動けない。とりあえず、最低限のことだけのために動いてみる。

午後4時。ずっと布団にいたが、トイレに行きたくなり立ち上がる。立ちくらみがするが、無事トイレに行ける。トイレ後、洗面所で手を洗っているときに、強い吐き気を感じ、布団に戻ろうとする。が、布団に戻る途中で吐く。精神的にしんどいく、苦しい。涙が出る。

それ以降も吐き気が治らず、結局夜ご飯を食べれず。深夜プリンを少し食べる。

水分が思うように取れておらず、心配。

本日のふみへ
つわりが、落ち着いてきたと思ったら、またひどくなってしまったよ。ふみはお腹の中で元気にしているかな。お腹の中で、上手にお部屋は作れているかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?