見出し画像

2日目体重記録(2021・4.8)

こんばんわ。
今日の体重は68.2キロでした!昨日より-0.4減
体脂肪は38.6% 昨日より-0.3%減 でした(◍´◡`◍)”
まぁまだ2日目なのであんまり喜ばないで引き続き頑張ります!

体重2日目

今日1日の食事
【朝】
時間が無かったので水だけ飲んで出掛けた!笑
【昼】バナナ・茶碗蒸し
バナナ美味しいなぁ。くらしモアの湯煎するだけの茶碗蒸し最高でした!
今後も活躍する事間違えなし
【夜】アサヒ生ジョッキ缶・燻製ささみ、チーズ、卵、キムチ、
生絞りレモンサワー(焼酎甲類➕炭酸水➕レモン)

何か美味しそうなものを食べたくなったら頭の中で「ハワイハワイ!!」と、やる気をだしてます!笑
それにしてもダイエットをググって見てるとどの記事も美味しそうな画像が必ず載ってる!ラーメンとか焼肉とか!
なんでそんなの載せるの??マジやめて(●・`∩・)


今日の一押しダイエットアイテムはこれ!


茶碗蒸し

この茶碗蒸しすごくいい!!
手作りの茶碗蒸しが大好きですが、
これはインスタントでも許せる味の茶碗蒸し!笑 
今後のダイエットにすごくいい味方になってくれるかも〜!
具もたくさん入ってるし、100円だし、湯煎するだけ!
湯煎しなくても食べれるから職場にも持っていこう‼︎

最近は、バランスボールに乗ってテレビを見るのが日課です。
リモコン持ちながら!
これはダイソーで買った500円のバランスボール♪
簡単そうに見えるけど、初心者にはコレが結構難しい。
数分で足もお腹もプルプルしてくる!笑

バランスボール

画像3


よろしければサポートお願いします。100%ダイエットに使わせていただきます!