見出し画像

4日目体重記録(2021/4/10)

今日から、朝イチに体重を測る事にしました!
なななんと、、、、初日から1.4kg減67.5kgでした♪
ダイエット初めて4日でついに−1キロ減の壁を超えられました‼︎‼︎
朝測るのがやっぱいいのかな?
もう夜測る勇気がないので、モチベーションのためにも明日の朝まで測らないとこーっと♪♪♪

ちょっとでも体重減るとやる気も出てモチベーションアップ!
今日は筋トレ&運動をいつもより気合入れて頑張りました♪
それにしても、減った脂肪って一体どこに行くんだろうと思って調べたら呼吸&排尿で体の外に出てるらしい!!
知らなかった(◍´◡`◍)”
たくさん息した方がいいじゃん!とか思ったけどまぁ死なない程度に息してるから気にしなくていいか★笑笑

今日1日の食事
【朝昼兼用】オムライス(具と炒めたケチャップライス150g➕卵二個)
味噌汁、鶏ハム
【間食】コーヒー(砂糖、ミルク入り)
そろそろ糖質オフの甘味料買おうかな。
【夜】レモンサワー、牡蠣、サーモン、アボカド、ささみと大葉とミョウガの和物、キムチ、納豆、鶏ハム
いろんな種類のおかずをちょっとずつ食べてます♪

レモンサワーはほぼ毎晩飲んでるけど、
微量の焼酎甲類に炭酸水と生レモンを絞って、糖質0!
ついでにビタミン補給になるのでいいよね(๑╹ڡ╹๑)* 笑
缶で売ってるレモンサワーは甘いやつが入ってるので、なるべく自分でつくるようにしてます!お酒好きなので、お酒も楽しみながらダイエット頑張ります(◍´◡`◍)”

画像1

この牡蠣今日、スーパーで1個100円でした♪最高‼︎‼︎


よかったら初日からの記事も読んでみてね(◍´◡`◍)”

なんかみんなの記事読んでると目次が付いてたりカッコいいなぁ。
あれはどうやるんだろ〜、noteも徐々に勉強していかねば(♥ó㉨ò)ノ


よろしければサポートお願いします。100%ダイエットに使わせていただきます!