見出し画像

6日目体重管理(2021/4/12)

今日の体重

67.3キロでした〜。初日から6日目で1.6キロ減(◍´◡`◍)”
今日も昨日からは−0.1キロですが、いい感じのペース!
少しずつ減ってきてるのを実感。

少しだけ体重落ちただけで変わった事

体重はまだ1.6キロ減で、まだまだ先は長いですが
彼氏から、「顔が少し痩せたね!」といいお知らせ♪♪

あたしって、いつも痩せる時は顔から!でも太るときも顔から!笑
順調に減ってきてる合図だと思う!
次はウエスト周り減ってくれ〜(๑╹ڡ╹๑)* 

今日1日の食事

【朝昼兼用】雑炊(昨日の鍋の残り汁にご飯50g)、納豆、バナナ
【間食】コーヒー(ミルク、ガムシロ入り)
カラオケのドリンクバーのコーヒー全然美味しくなかったなぁ!笑
【夜】甘夏サワー、味噌汁(しめじ、豆腐、小ネギ)、ささみチーズ焼き(塩胡椒で味付け)、糠漬けきゅうり、ナスの煮浸し、納豆

雑炊

雑炊♪卵入れて作ってくれた(◍´◡`◍)”熱々で美味しい!

晩ご飯

夜ご飯はこんな感じ♪

ちょっとした話

最近は筋トレを頑張ってるので、腹筋、太腿、腕が毎日プチ筋肉痛。
バナナが筋肉痛に効くという事を知り、朝に食べるようにしてます!
あと、内頬を噛んで口内炎が痛いので、納豆を朝と夜に食べました!これで明日には治るかなぁ〜!
今日は彼氏と二人でカラオケに行って踊りながら3時間熱唱!
ストレス発散&いい運動にもなったね。
最近のカラオケはマイクカバーも使い捨てのやつを貰えたり、マイク除菌スプレーや手のアルコールスプレーも常設してて、感染症対策バッチリで安心して過ごせます。

明日は健康診断なので朝ごはん無しです(◍´◡`◍)”
前回受けた時は「このまま行くとメタボになるので予防してください」って言われたから、ダイエットの効果が少しはでてるといいな!笑
そして、昼過ぎからはコロナ渦になって初の美容院に行くのだ!
もう1年は美容院行ってないなあ。
通ってた美容院が潰れちゃったというのもあるのですが、
美容院行くのめんどくさくて、自分で切ったり染めたり、、彼に切ってもらったり、YouTubeで切り方調べてやったりしてた(◍´◡`◍)”
今週から新しく仕事を始めるので、その前にプロのテクニックで綺麗にしてもらおう♪♪♪

最後に一言

フォロワーになってくれた方々、ありがとうございます!私もフォローさせていただきました♪
毎日更新していくつもりなので、今後ともよろしくお願いします(◍´◡`◍)”

よろしければサポートお願いします。100%ダイエットに使わせていただきます!