見出し画像

犬と猫のイベントに参加します!【イヌネコマルシェ6/18・19】

こんにちは~!
昨日は我が家の近くの大きな公園で、ファーマーズマーケットが開催されてましてうちのワンコと娘と散歩がてら行ってきました。

思ってたより多くのお店が出店されてて、
思ってた以上に知り合いも多くて、
とってもおしゃべりした(笑)時間でしたー。


ここでお会いしたのが
【イヌネコマルシェ】
の主催者さん。

実はお誘いを受けていた時点で
どんなイベントなのかよくわからなくて・・・

でもイベントではよく会うお顔が多いようで
めっちゃ楽しみになってきました^^
出店数も当初よりもずいぶん多くなったようですよ。

工房チャーチャーでは犬猫イベントということで、
もぐもぐプレートとネームプレートを中心に出品予定です。


ワンコのアカシアもぐもぐプレート♪

重さもあるのでもぐもぐタイムに動かないので小型犬ならちょうどいいかも?
(というかうちには小型犬しかいないのでそれ以上はわかんないけど)

もちろんその場でワンコのお名前も焼き付けしまっす♪

昨日のイベントでのうちのワンコ♪風、気持ちよかったな~。
よろしくです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?