見出し画像

ワンコたちにウッドバーニングのもぐもぐ皿、人気です♪

こんにちは!かこみっくすです。

先日の「イヌネコマルシェ」でオーダーをお受けして以来、
お客様がお散歩仲間に広げてくださっていて、
もぐもぐ皿のオーダーが続いております♪

ありがたいですー!

今回は「からあげ」ちゃん。
茶色いゴールデンちゃんで、からあげ。
めっちゃかわいい~💛

同時期にもう一つのオーダー、
「SUBARU」ちゃん。

お人形みたいなワンコ、かわいいいいい!!
お写真送ってくださったのでご紹介します💛


もぐもぐ皿のご注文では、
必ずお写真をいただいております。

特徴をとらえてシンプルな線で表現するのは
アカシアのこの素材では難しいのですが、
できるだけ可愛らしさを表現できるように
デザインさせていただいてます。

ホントにどのお写真でも
愛情をたっぷり感じるものばかりで
とっても大切にされてるんだなぁって
こちらもほっこりしちゃいます。

世の中のワンコたち、
みんな幸せであれ!

みんな幸せな世の中になれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?