見出し画像

ご結婚のお祝いにもウッドバーニングで喜ばれてます♥

こんにちは!かこみっくすです。

そろそろ秋のウェディングの準備の季節♪
ご結婚が決まっている方にはおめでとうございます^^

ウッドバーニングでご結婚のお祝いはいかがですか?

私のやってて楽しいお仕事のひとつが、
結婚祝いのウッドバーニングです。

似顔絵ももちろんメインになってきますので
お写真をいただくのですが・・・

もちろんどのお写真も
めっちゃ幸せオーラ全開!!なのです。

それでいつも幸せのお裾分けをいただいてます。

このお二人のお友達からのご依頼でした♪こちらはカジュアルバージョン。

焼きながらにやにやしてしまう(笑)

これを新居に飾っていただいて
数年後にはきっと
これ見て新婚のときの気持ちを思い出し・・・

な~んて勝手に妄想しています^^

こちらはフォーマルバージョン♪

ウッドバーニングは焼き付けるので
年月が経っても
消えることはありません。

プレートでしたら当然使うこともできます。
(私は写真のようなプレートに焼き付けています。
一緒に食卓を囲む家族になったイメージなので)


結婚式シーズンが始まる前に、
お友達のご結婚のご報告を聞いたら・・・
ぜひご依頼ください💛
(2週間ほど余裕を見ていただけると助かります)

二人の思い出を焼き付けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?