見出し画像

ネコちゃんもウッドバーニングしちゃいます♪

こんにちは!かこみっくすです。

前回もお伝えしましたが、
お散歩仲間の方たちに広めていただいたおかげで
今回は猫ちゃんのウッドバーニングを
作らせていただくことになりました♪

実は・・・
ネコちゃんのご依頼は初!

自分のグッズとして描くことはあっても
ネコちゃんの似顔絵は初・・・。

で、結果はこの2匹の猫ちゃん💛

もかちゃん
しゅうちゃん

ネコの顔の違いって難しい!
でも身体の模様がそれぞれに特徴があって
なかなかに個性があるもんなんですねぇ。

ネコを飼ったこともない私には
こんなにじっくり猫のお顔を観察するのも初めてで、
なかなかに勉強になりました。

ワンコと違って、
丸っこいフォルムを描くのは
これまた楽しいものですね~💛

ちょっと楽しかったので
また猫ちゃんには挑戦したいと思います^^



このもぐもぐプレートは
近日minneでもオーダー受付いたします!

只今ページ作成中ですのでもう少々お待ちください。
どうぞよろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?