見出し画像

ウッドバーニングでウェルカムコーナーを飾っていただけるそうです。

こんにちは!かこみっくすです。

甥っ子さんの結婚のお祝いにと
お祝いプレートのご注文を受けました。

お写真もこれまた素敵なお二人💛
浜辺でクロスした腕でピースサインも素敵~♪

さぁ、このお二人の幸せなお姿をどう表現するか!?
で、こうなりました。


クロスした腕がなかなか気に入っています^^

ウェディング系のプレートは
このレイアウトが最近のフォーマットになってます。

お二人の似顔絵と
お二人のお名前と
お二人の思い出や象徴するもの、

この3つを焼き付けるのがうちの定番です。
(他、オーダーで何でも大丈夫です)


恐らく結婚式の日にお渡しされるのかな?
ウェルカムコーナーに飾っていただけるそうです。
二人のお祝いを演出する一つになれてめっちゃ嬉しいですねー💛
消えない思い出になってくれると嬉しいです。

お幸せに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?