一度は枕を涙で濡らす

2019.06.26 07:40

・あー!たしかにいつも同じ服だよね。私はやだな。色々着たい^_^

・でも反省してるようでいつもすぐ忘れるとこあるもんね^_^


・結局何がしたいのかよくわかんない^_^


・まあ、どんなにお金積まれてもあなたの人生は生きたくないよ^_^


誰も傷つけない魔法のことば【へへへ】でその場をしのぐが、一人になったとき相手の伝えたかった言葉に思いを巡らせ、ざわざわする。


まっすぐのことば
裏腹のことば
上から
下から
斜めから
のことば


音色
イントネーション
場面
表情
動き


悪意は?
真意は?

考えてるうちにニヤニヤニヤニヤ
いつまにかニヤニヤしてる

写真は友達が飲んでいた大仏と大仏の妻ビール


味は美味しかったとのこと

一度は


執筆の励みになります。よろしくお願いします☺